2013年07月24日

赤ちゃんとお出かけしたい方必見!!「カンガルーの保冷・保温やわらかシート」

天気が良い日には自慢の子供と一緒にお出かけしたいですよね。


でも、赤ちゃんは、暑い、寒いを泣くという表現でしか伝えることができません。
もしくは、暑さに…グッタリっていう表現です。



生きていくうえで、暑さや寒さを知るのも勉強、知育の一環と僕はとらえていますが、
それが厳しすぎると…赤ちゃんにとってストレスにしかなりません。

場合によっては体調を崩すことにもなります。



そこで、これからお出かけするのにオススメのグッズを紹介します。


「カンガルーの保冷・保温やわらかシート」







最安値情報はこちら。

カンガルーの保冷・保温やわらかシート(アマゾン)

カンガルーの保冷・保温やわらかシート(楽天)



アマゾンのリンクから入っていただければ、
使用用途が写真で記載されているのでわかりやすいと思うのですが…



熱がこもりやすい、ベビーカーやチャイルドシートに装着できる!



これがいいです。
我が息子も、娘もベビーカー、チャイルドシートに乗せていると…背中がすごいことになります。

新陳代謝もよいので…滝汗です。

当然、油断をすると真っ赤な顔をしていました。


同形状のものではありませんでしたが、
背中のところに、1枚敷いてやるだけで…その表情は一変します。



最初に書きましたが…

大人とは違います。

暑くても、寒くても、自分で的確に表現できたり、対処はできません。


カンガルーの保冷・保温やわらかシートは、保冷も保温もできます。
1年中、子供と快適にお出かけすることのできるアイテムの一つです。


赤ちゃんと一緒に、いろんなものと見たり、体験したい方は、おすすめです。







※こちらのサイトに子供の育児・知育・健康についての情報をまとめています。

父親目線の子供の育児・知育・応援サイト
(http://fathereyes.web.fc2.com/)





※他のブログもジワジワ更新中です。
こちらも読んでやってください。

逆襲のトーチャン
(http://t-counterattack.seesaa.net/)


七転八倒ダイエット
(http://78diet.seesaa.net/)


育児トーチャンの目線
(http://78diet.seesaa.net/)


妊婦さんでも安心「すらっと宣言」の口コミ、効果について人体実験
(http://s-sengen.seesaa.net/)






この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。